意外と相手はいるもので

実家に帰っても毎日モード。


昼間は中学の友達と3時間ほど。
高校時代に1回撞いたことがあるのですが、そのときはまったく歯が立ちませんでした。
今回はなんとかゲームになりました。うれしいもんです。
あと帰りに、玉屋のおじちゃんに「相手いないときは声かけてください」と言われました。広島弁で。
ありがたいもんです。

そして夜には中学時代の同級生と、そのお父さんと。
あんまり一生懸命やったら引かれちゃうかなぁと思いつつも、手を抜くの方が失礼な話だと思い、真面目にやったら、同級生は素直に「すごーい」と言ってくれ、お父さんはすげー熱く撞いてくれました。

いい時間だった。
玉、始めて良かった。