キュースピード

一旦学校に顔を出し、隙を見て玉屋へ。(ダメ人間)
特に意識することなく、自然と真っ直ぐに撞けるストロークはできないものか、と、スタンスやら肘の位置を色々試しつつ、ひたすらセンターショット。本当に何も考えずに撞くと、撞点、ストロークの方向ともに左にずれることはわかっているんだけど。なかなか補正できない。
途中マスターに、「フォームを試してるなら、君はキューが振れてないから、よくキューが振れるストロークも練習したほうがいい」と言われました。手首を利かして、それでもって真っ直ぐ振れるストロークを、と。
しかし、自分でもショットスピード遅いなぁ、という意識はずーっとあるのだけど、ちょっとやそっとじゃなかなか上がらない。どんだけ一生懸命振ってもちょう遅い。野球のときもスイングスピードがやたら無い方でした。もうこれは体質なんじゃなかろうか。やばい。やばいよー。
キュースピードを上げる練習で、何かいい方法はないものなんでしょうか。