ボコれず、ボコられる

お誘いがあったので8時からアシベで。
ぽちさん、塾長、でっしーさん、田中さん、ソノさんという女性率の高いメンツ。

ぼちぼちと撞き始め、6人そろったところで適当に組んで撞きました。3先。(にしましょうと僕の方から提案)

初戦はでっしーさん。
イレのレベルで1,2コ上な相手。
分が悪いなぁと思いつつも、後半で相手がハイボールを抜く展開に助けられ、辛勝。3-2。

2戦目はぽちさん。
中盤そこそこポケットが続いていいところはあったんだけど、全体的に粗かったです。
対してぽちさんは、ハイボールをきっちりきっちりポケットしていく。
あんまり9番に触らせてもらえなかった気がします。惨敗。1-3。

ここで時間。塾長、ソノさんとは撞けず。むー。

最初のちょい撞きで田中さんともやったのだけど、やんわりボコられてた気がします。

1/4付近の厚みに強くなりたい。