キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

学校を出たときは降ってなかったのに、キューを取りに行ってお店に向かうと同時にパラパラと降りだすという。頼むぜ神様。

ひとしきり練習をした後、ボウラード(ビリヤードでやるボーリング)をやってみました。1週間には1日早いけど、教わったブレイクのセオリーの効果を確かめたかったのです。

[スコア]
9|/ 2|7 4|0 1|4 1|1
1|0 -|3 -|0 2|0 1|1 :40

スペアキターーー!
…という心の揺れがよく表れているスコアだと思います。スコアの半分以上を2フレーム目までが占めています。後半は僅か8球。前回は無かった0のフレームもあるよ…。あと決めたのにスクラッチ(手玉がポケットに入ること、ガーター扱い)というケースが4球ありました。まだまだ出し(的玉に当てた後の手玉の操作)がアホです。
成長自体はあまり実感できませんでしたが、ブレイクの感覚は掴めた気がします。今度の定例会でこれでいいのか聞いてみよう。そしてもう少し出しに比重を置いた練習を心がけるようにしよう。

終わったあと、隣の台で練習していた方と相撞き(正確には8フレと9フレの間に)。技術者の方だったので、世間話などしながら。やはりここでも自分の出しに対する無頓着さが目に着きます。うぐー。