帝都選手権

この日をどれほど待ち望んだ事か。

4サークルの交流戦
1チーム3人、8チーム。
予選は4チームずつに分けてのリーグ戦、1先勝ち抜き。
決勝は予選各リーグ上位2チームによるシングルイリミトーナメント、2先勝ち抜き。

「夏っぽい格好でやろう!」というコンセプトに則って、僕は野球のユニフォームで行ったのですが、思ったより好評で。10年近くこの格好をしてきた僕には普段着と変わらないぐらいのものなのですが。(でも着ては来ないでお店で着替えた)(チキン)

しかしながら試合内容の方はズタボロで。時間を追うごとにどんどん入らなくなっていきました。1マスで2回しか回ってこないで、しかもそれが両方しっかり隠れているということがあったんですが、両方ファール。1つくらい触れてたら少しは違ったのかも。
色々と課題を見つける事ができましたよ。

予選が終わってからは相手を探して相撞き。
せっかく交流戦なのだから、なるべく他サークルの人と撞くことを意識して。

撞き終わったあとはみんなで打ち上げ。
みんないいキャラだしてて楽しかった。

またやるならぜひ参加したいものです。